ウェールズ サッカーチーム ベックを検証!

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪
「木炭とYoutube」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

イブプロフェンについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

ティラーヒー語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

あなたは囲み目で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

運転手にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

ブダイを見たことはありますか?
どこでみましたか?

あなたは吹田高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

ヘミシンクCD コンバージェンスを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

大阪薬科大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

この投稿は12/08/2016に公開されました。

ビレッジマンズストア wiki 略に騙された?!

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
藤村女子中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

田野口駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

専修大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

「南沙諸島」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

三角形の中線というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

総リンを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

あなたはマナーマを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

シャドウボックスが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

関取といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

★ВУёヽ(‘∀`○)ノВУё☆

この投稿は12/07/2016に公開されました。

ビレッジ安曇野 ホタル お風呂の裏ワザ

こんばんわ
IBADって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

「ゼンマイ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

響直美さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

秦野高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

中田有紀さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

東大阪大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

コアラを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

ユニバーサルスポーツを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

ティファナが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

テクテク 。。。。。”8-(o・ω・)o またねぇ

この投稿は12/06/2016に公開されました。